「LADIES EYEWEAR FAIR」開催♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり


メガネのトミタ   冨田哲也です!!



「宝塚1万人のラインダンス」ニュースや新聞でも結構取り上げられていたようですね!


その中の一人に参加できたことはほんとに貴重な体験だったなと改めて思いました!



さてさて、お店のフェアの案内がずっと後回しになってしまってました(笑)


2014年秋のフェアは・・・


「LADIES EYEWEAR FAIR ~お洒落眼鏡で美しく変身~」


です!!


11月1日~30日までは女性のお客様をメインとした特別フェアを開催いたします!!


是非、この機会にメガネのトミタがおススメするお洒落眼鏡で華麗に変身してください!!









普段はショーケースの中に展示してあるフレームも今回はお外で輝いてもらってます!!


ところどころに飾ってある花は・・・


image

金曜日に篠山に行った時に調達してきたシクラメンです!!





綺麗でしょ!!慣れない植え替え作業も何とかできました(笑)




そして・・・


◆11月中旬   フランスのお洒落眼鏡  「LAFONT(ラフォン)」


◆11月下旬   アメリカのゴージャスアイウェア 「Caviar(キャビア)」


が普段よりもたくさんご覧いただくことができます!!



詳細は追ってブログでお知らせさせてもらいますね!!



その他にもフェア期間中ならではの特典もご用意しています!



お洒落な眼鏡でハッピーなアイウェアライフを満喫しましょう!!


それでは皆様のご来店お待ちしております。