Clasico Master(クラシコマスター)アイペックスグループのオリジナル眼鏡です!! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり


メガネのトミタ   冨田哲也です!!



今日も中途半端なお天気ですね・・・


今日はお昼ご飯を買いに行く日だったので、何にしようかなと思い、iPhoneのマクドナルドアプリを開いてみたら、何と「ポークタツタ」とやらがあるじゃないですか!?


どうやら僕のマクドメニューNO.1の「チキンタツタ」のポーク版とのことです。


それは食べないわけにはいかないでしょ!ということで、「ポークタツタ」を食べました!


【メガネのトミタ】ブログ

率直な感想といえば、「チキンタツタ」でいいじゃない!!


「ポークタツタ」も美味しかったですけど、やっぱり「チキンタツタ」には勝てなかったですね(笑)


今度は噂のメガポテトに挑戦してみようかな・・・



さてさて、今日は当店が加盟しているアイペックスグループのオリジナルフレームClasico Master(クラシコマスター)をご紹介したいと思います。


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ
<Clasico Master H-453 C-1 52サイズ>

【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ
<Clasico Master H-453 C-4 52サイズ>



Clasico Master(クラシコマスター)は職人さんが一本一本作るハンドメイドフレームです。


最近はこういったフレームに使われる素材はアセテートというプラスチック素材が多いのですが、このClasico Master(クラシコマスター)は昔ながらのセルロイドを使っているんですよ!!


カラーは、C-1がシンプルなブラック、C-4が鼈甲柄です。


クラシックなフレームはファッション雑誌にもよく取り上げられていて、人気もありますので、たぶんすぐに売れちゃうと思います!!


透明レンズで普段使いもありですし、カラーレンズを入れてサングラスにしてもカッコいいと思いますよ!!


【メガネのトミタ】ブログ

アイペックスグループのオリジナルフレームClasico Master(クラシコマスター)よろしくお願いします!!


それでは皆様のご来店お待ちしております。