2013年新春初売りSALE!! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。



さあ、2013年が始まりました!


当店は本日1月4日より初売りでございます!!



皆様はお正月はどのように過ごされましたか??


冨田家のお正月は例年通り、ゆっくりと過ごすことができました!


またこちらのブログにUPしていきますね~!!



さてさて、当店の初売りSALEですが・・・


【メガネのトミタ】ブログ


今年最初の運試し!!


眼鏡一式お買い上げいいただきましたら、ルーレットを回してください!!


見事「00」が出ましたら、なんとレンズが無料になっちゃいますよ!!


もちろんレンズは全てが対象になります!!(遠近両用も単焦点レンズも全てです!)


※レンズ付きセット、レンズ交換のみの場合は対象外になります。


さらに、お買い上げいただいた皆様に素敵なプレゼントもご用意しています!(こちらは無くなり次第終了です)


SALE期間は1月31日までです!


皆様のご来店お待ちしております。