「和フォト婚写真展&ブライダル衣装展示」が赤煉瓦館2Fで開催されていました。

最終日の昨日見せていただき、とてもきれいでしたのでご報告します。

終わってからのご紹介で申し訳ありません。またの機会に是非ご覧ください。



大洲をきままに楽しもう!   大洲をきままに楽しもう!


笹川写真館さんが提唱しておられるのが、「大洲街なかウェディング」、「フォト婚」。

大洲城や赤煉瓦館など大洲の街なかでパーティーや婚礼写真の前撮りをしませんかいうものです。

大切な記念に大洲の風情が趣を添えてくれ、ご当人にはもちろん、ご親族やお友達にも素敵な思い出になることでしょう。


大洲をきままに楽しもう!



人力車を出して撮影のあった日には、観光案内所の周りでも、偶然通りすがった市内の方や観光客もとても喜んで幸せな気分を味わわせていただいたものです。

大洲の街なかでこういう華やかな催しが流行ると、街も活性化して嬉しいですね。


(ブログの写真が見難くて申し訳ありません。)

大洲をきままに楽しもう!



大洲をきままに楽しもう!    大洲をきままに楽しもう!



笹川写真館のコーディネーターさんは、大洲の街を活性化し、大洲のよさを発信することに情熱をお持ちで、単なるお金儲けではなくてお仕事を通して大きな夢に意欲的に取り組んでおられる素敵な方でした。


2月15~17日には、同じく赤煉瓦館で、

「成人式振袖展示&高校卒業おめでとう♪小振袖撮影会」があるそうです。

高校卒業記念に小振袖と袴での記念撮影を提案されています。

撮影料金は高校生のお小遣いではとても無理ですが、ご家族で展示会を見てご検討されてはいかがでしょうか。