冨士山つつじ状況

テーマ:

みなさんこんにちは(^∇^)


最近お天気が悪いですね(ノ_・。)


今日はつつじの咲き具合を確認してきましたのでアップしますね(・ω・)/






だいぶ咲いてきましたね!!

これでもまだ5分咲きくらいです(=⌒▽⌒=)


もっときれいになりますよーヾ(@^▽^@)ノ


来週ぐらいには満開かもしれませんねヾ(@^▽^@)ノ



AD

八多喜 祇園公園

テーマ:

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


八多喜の祇園公園の桜が満開でとてもきれいです(=⌒▽⌒=)


写真を撮りましたのでみなさんみてください(‐^▽^‐)






今日は天気がいいのですが明日は雨みたいなのでもしかしたら散るかもしれませんね(ノ_・。)


よかったら見に行ってみてくださいねー^^

AD

冨士山、大洲城さくら状況

テーマ:


みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨日さくらの開花状況を写真におさめましたのでアップしますねー(‐^▽^‐)


まずは冨士山です!!




次は大洲城ですヾ(@°▽°@)ノ






夕方に撮ったため少しばかり暗いですがだいたい6分から7分咲きくらいでした!!

とても綺麗に咲いていましたよーヾ(@^▽^@)ノ


みなさん行ってみてくださいね(^O^)

AD