ラウンドワンで汗流す | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は朝から2号・3号連れてラウンドワンへ

AM8:00までに入場すれば安いので7:50に入店

空いていますけど、同じこと考えていた家族が数組

空いている内にテニスやバトミントンやったけど・・・。

基本的なルールを知らないのでラリーになりません・・・あせる

何とか、サーブの仕方、打ち方を教えたけど・・・中々ボール・シャトルが戻ってきませんショック!

まぁオラも下手だけどね・・・あせる

で久しぶりにバッティングもやってみた。

これは64Kのソフトボール。このくらいのスピードなら打ち返せます。

これ以上早いと・・・。

ホームランにも数発当たったが、実際なら外野フライだべなガーン
DSC_0046.JPG
まぁいい感じに汗掻きましたあせる


その後はゲームコーナーで2号・3号が仲良く太鼓の達人競っています。

DSC_0050.JPG

オラは懐かしいパックマンでやってました。

DSC_0047.JPG
また、自動車レースも3人でやって何とか勝ちました。

免許持っている差かな。


時間ギリギリまでやって1Fのクレーンゲームへ

全て100円だけど簡単に取れそうな物が無い・・・。

以前よりかなり難しい位置に商品がある。おまけにクレーンが弱過ぎ・・・。


2号が300円をアイス取るのに・・・失敗。買った方が良かったね叫び

まぁオラも取れそうかなと思ったぬいぐるみやお菓子をやったけど・・・。

取れたのはお菓子1個だけ・・・しょぼん  早々に退散白旗


どれ明日帰らなくては・・・。

関東は梅雨明けだって・・・もう暑く辛い日々が続くと思うと・・・あせるあせるあせる

早く秋になれ~と言う気持ちです。暑いのは苦手なので・・・。