コンドル軒 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

夏風邪はてなマーク  体調イマイチしょぼん  昨日は昼寝ばかりしてましたあせる


それでも腹だけは減りますあせる


で最近、我が家の近くにラーメン屋さんがオープンしたそうなビックリマーク

これ行かなくてはの使命感で行ってきました。

コンドル軒さんへ

2号誘ったけど、混んどるから行かんとなしょぼん

昼時後に行きましたけど待たずに入店。

でも次から次とお客さんは来ています。
DSC_0045.JPG


DSC_0041.JPG

野菜味噌らーめん+煮玉子を注文

DSC_0042.JPG


昨日から子供達は夏休みだって・・・ウラヤマシイむっ

通知表も3号が一番で持ってきた。中の上くらいでまぁまぁでしょう。

その後は部活終わった1号が持ってきた。ニアニアしながら。

見るとオール5!! クラッカー  こんなの見ると「もうチョイだな」なんて嫌味言えない・・・あせる

現状維持で頑張って下さいしか。 

スマホ買ってと言うが・・・2学期の成績次第だな!?

世の中、テレビ見るとつまらんイジメ・嫌味などで人生脱線させる子供、大人と居ますが・・・。

一度しかない人生、楽しく有意義に過ごしたいものです。


そう2号は通知表いつ出すんだか・・・。

どれ今日は一転、暑くなる予報。2号・3号連れてラウンドワンでも行くか音譜 涼しいからねにひひ