クイズ!○○が○○な理由27 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

クイズ!○○が○○な理由27

バカリズムが結婚しない理由③
の中でアイドリング!!!河村唯さんの回答
せっかくのWonderful Lifeだから
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0151~01.jpg
を書いた理由を河村唯さんは
「夢ドリーマみたいな感じだからテレビの前だと。だからそうやって書くかなって」
と言ったあとさらに
「ほんとは人生かな?と」
言ったのにバカリズム升野さんが
「全く意味がわからない」
と言ったのも納得した(笑)
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0156~01.jpg
クイズ!○○が○○な理由27
書いていきたいと思います。




そんな河村唯さん回答を一度は
「全く意味がわからない」
と言ったバカリズム升野さんでしたが
「一人で自由に生きてみたいと」
と解釈したのに書いた河村唯さんが
「そうそう」
と納得していたあと隣の酒井瞳さんの回答が
せっかくの一人で稼いだお金だから
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0159~01.jpg
とバカリズム升野さんが回答読み上げたのに対して酒井瞳さんが
「絶対あの、昔コンビだったけど今ピンじゃないですか解散してから。多分自分で稼いだお金は誰にも渡したくない独占欲強いと思います」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0201~01.jpg
にメンバーから納得の「あー」という声が出ていたのにバカリズム升野さんが
「銭ゲバ扱いですよ。ひどい。稼いでないですよ」
と笑いながら反論していた
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0216~03.jpg
と言ったあとの伊藤祐奈さんの回答が
せっかくのStory(人生)だから
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0215~01.jpg
にバカリズム升野さんが早速
「ストーリーは違うね」
と指摘したのに伊藤祐奈さんが
「そうなんですか?」
と言ったのにまた升野さんが
「ライフだから」
と指摘され慌ててStoryの部分隠す伊藤祐奈さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0216~01.jpg
は「人生だから」
に升野さんが
「一度きりの人生だから慎重になってると」
と言ったのに伊藤祐奈さんが
「ですね」
言ったあと隣の橋本楓さんの回答が
せっかくの春青(青春)だから
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-111004_0216~02.jpg
と書いてましたが
次に続く。