没ング!!!⑫ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!⑫

アイドリング!!!メンバーの顔を立ち上がって見ていたカメラに背中向ける谷澤恵里香さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110612_0906~01.jpg
が偉そうな態度にメンバーは気に入らない感じな中で
「顔がいい子ですよね」
と言ってメンバー見てる谷澤恵里香さんの態度に思わずイラッときそうな(笑)
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110612_0916~01.jpg
没ング!!!⑫
書いていきたいと思います。




そんなイラッときそうな態度の谷澤恵里香さんが
「まあー菊地さんは40点」
という酒井瞳さんより高い点数に菊地亜美さんが
「ちょっと嬉しいんだけど」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110612_0918~01.jpg
と思わず菊地亜美さんが笑顔になっていましたが(笑)
バカリズム升野さんが1番高い人と聞かれた谷澤恵里香さんは長めにメンバー見ていた
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110612_0920~01.jpg
中で
「えー?、1番高いのはせりなじゃないですか?」
と、長野せりなさんの名前出たのにメンバーが「おー」言われたり、顔のレベル高いのが自分なのにちょっと嬉しそうな長野せりなさん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110612_0923~01.jpg


そんな長野せりなさんの点数を谷澤恵里香さんは
「うーん73点」
にあんまり嬉しそうな感じでない表情の長野せりなさん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110613_0701~01.jpg

「なるほどね、長野さんから見て谷澤さんは何点ですか?」
とバカリズム升野さんが聞いたのに長野せりなさんが出した点数は
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110613_0703~01.jpg
「えっ?27点」
と思わぬ点数を長野せりなさんに付けられて
「なにそれ?」
と、言いそうな表情をする谷澤恵里香さん(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110613_0707~01.jpg

そんな評価うけた谷澤恵里香さんが長野せりなさんに
「お前なんか0点だ」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110613_0709~01.jpg
という完全に73点付けたのをあっさり覆す(笑)
なんとも谷澤恵里香さんらしい態度に笑う長野せりなさんも谷澤恵里香さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110613_0712~01.jpg
も納得した私でした(笑)。

次に続く。