ゆりっぺ&ルーリーアシスタントのわれポン24時間生スペシャル!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ゆりっぺ&ルーリーアシスタントのわれポン24時間生スペシャル!!

先週土曜日夜7時から翌日日曜日夜7時(正確には18時40分くらいまでか)まで生放送(プロ野球ニュースで2回合わせて2時間の中断挟んだの込みで)していたわれポン24時間生スペシャルを合計15時間くらいは見ていた(去年までのわれポン24時間生スペシャルは10時間も見れなかった)ので、中野浩一さんの3連覇見届けれたし、それ以外にも白熱した対局を朝夜昼夕方と見れたし、何より対局間のコーナー
バビィに聞け
でツイッターからの馬場裕一プロへの質問が読まれた事も嬉しかったし、最後24時間生スペシャルのエンディングがまあー良い感じに24時間麻雀打ってた疲れでグダグダしてたのもまた良かった(笑)

{B8FE0AEB-B2A7-4EC9-9964-C4F96C5DEBFB}

{66D50F19-BF09-4C3B-8B8D-C98988523A83}

{ACD49947-E3E3-4472-A942-177275A4E98B}

{E9D9CA06-0A3D-45A0-A245-DA531F9A27DD}

{D43F18E0-B351-464D-A4FB-74E2C085E4CE}





もちろん今年のわれポン24時間生スペシャル無事終わったのは対局した出演者にしても、スタッフにしても、台湾でのライブ終えて即帰国してアシスタントしたわれポン正アシスタント橘ゆりかさん
も、オープニング含めて橘ゆりかさんいない間も込みでアシスタントしていた横山ルリカさん2人がいてこそわれポン24時間生スペシャルが無事終われたようにも勝手に思ってる(笑)
そんなレギュラーアシスタント橘ゆりかさんの相変わらずの麻雀用語直感読みでガダルカナル・タカさんからツッコミ受けて笑い起きるのが鉄板ながらも、横山ルリカさんがやると現在ココ調火曜日担当の実績あるからまあー文句のつけようのねえアシスタントぶりで来年もぜひ橘ゆりかと横山ルリカのツートップアシスタントでわれポン24時間生スペシャルお願いしますと思う私でした(元アイドリング!!!横山ルリカと橘ゆりかもアシスタントお疲れ様でした!!!)。
{C2ACC2BB-1B23-49F8-ADE6-68393277F996}

{A1F847A3-2A32-4D7C-AF95-FA794BAE7004}

{449BEA42-2A61-4712-B963-9E3EB734AA13}

{82FB3DF2-9F4A-4786-9004-6B87FE390D53}

{8E27D0B2-921D-49F1-B040-13CAA88E9FEB}

{0AC5B2BA-4725-4FE9-AAAD-DB99F2D5BB70}

{8B4E1D97-C78D-4547-A454-44C89AA36256}

{F248A6D4-7EE3-4E01-ADF8-8BB802BE2FB1}

{3BFFB7A3-5DB8-4DC1-9CC2-2ADA7ECAAEBF}