朝はかえぴょんのお天気お姉さんからの!!初バカリズムライブ!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

朝はかえぴょんのお天気お姉さんからの!!初バカリズムライブ!!

今日は朝日曜日恒例シューイチで週1のかえぴょんこと橋本楓さんのお天気お姉さんぶり見れて
これ見れてこそ日曜日だな!!
とほんと毎週じゃないけど、見れた日というのはほんとそう思うもの(シューイチと週1かけたのは偶然だよ(笑))。
{751A6D1B-743E-4D77-BE93-A09589B49B57}

{937BA8D4-152F-4462-B0F1-0E84E05822B2}

{20A83DB6-DF3B-46E7-A799-FD0783ADE127}

{7EC165E7-B9C2-49B9-AC1E-43F284E6E8CF}

{243D13F4-CB49-4ACA-9B39-4705E74811F8}

{BDC976F6-19A0-46C4-9473-2FD389797179}

{064F356F-F7EB-4155-86E4-E33A4E6E1C4D}




ということで、そんな橋本楓さんのお天気お姉さんっぷり見れたのさておき、木曜日に外岡えりかさんと酒井瞳さんの元アイドリング!!!メンバーや、昨日でいうと元アイドリング!!!プロデューサーでバカリズム升野さんMCしてるいいすぽプロデューサー門澤さんや、今日だと元アイドリング!!!ディレクター嶋田さんなどが見にきてたりする元アイドリング!!!MCバカリズム升野さんのバカリズムライブ『類』を観に来た私でした(初めてバカリズム升野さんのライブ観るのですでにワクワク♪)。
{7DDD10DA-06EE-48FB-8565-37A6BCA82257}

{2E0C8540-E42D-412A-8F31-3E60FF5C3D8F}

{102070D6-CF3B-4F40-9052-F347E0C732C1}

{5531A46C-D223-44C0-9FF0-2E6566AA6B2E}