アイドリング!!!のクツの臭いを調査ング!!!⑦ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!のクツの臭いを調査ング!!!⑦

びっくりと言うかキョトンとしたアイドリング!!!25号後藤郁さんの顔
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_0214~01.jpg
が中々良いリアクションしてるねぇと感じる
クツの臭い調査ング!!!⑦
書きたいと思います。



「凄い番組ですねよくよく考えたら」
としみじみ言ったバカリズム升野さん
の後に出てきた靴
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2109~01.jpg
の持ち主が
「臭い嗅いでるの見ててめっちゃ気持ち悪い」
と言ったややテンション低い感じのアイドリング!!!3期生大川藍さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2109~02.jpg


そんな去年のお台場合衆国に始まりダンスリハでも履いてる靴を嗅いだ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2118~01.jpg
靴ソムリエAD植松さんの感想が
「あーこれは素材を生かした感じですね」
と、どういう臭いかわかりにくい感想なので
「素材臭いがとても」
と要は素材の臭いが強いってことで
フローラルゾーン
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2119~02.jpg
逆フローラルゾーン
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2120~01.jpg
嗅いだうえでフローラルゾーン橋本楓さんの次に置く
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2120~02.jpg
という大川藍さん納得の順位になりました。



次の靴は持ち主が4期生倉田瑠夏さんの靴。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2132~01.jpg
AD植松さん個人的にはハイカット好きという
どうでもいい余談あった中で靴ソムリエAD植松さん嗅いだ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2134~01.jpg
ところ
「これは全然」
と良い匂い評価に
倉田瑠夏さん自身も嗅いだところ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2135~01.jpg
「オウッ!!」
と笑顔いっぱいの表情
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2138~01.jpg
なった靴の匂いは当然フローラルゾーンの大川藍さん、橋本楓さんの間に落ち着きました。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2140~01.jpg

しかし倉田瑠夏さんの前にあまりの匂いに靴を逆さ置きされた河村唯さんの靴
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100731_2144~01.jpg
が臭いの凄さなんとなくわかると共に
逆さ置きが悲しい感じに見えてきました。

多分河村唯さんの靴周りの臭い環境は最悪なんだろう(笑)
と思った私でした。


次に続く。