アイドリング!!!のクツの臭いを調査ング!!!④ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!のクツの臭いを調査ング!!!④

自分達の靴に臭いや気持ち悪いなどなど言う
アイドリング!!!メンバーにどうかと思う
クツの臭いを調査ング!!!④
書きます。



バカリズム升野さんが「可愛いらしい靴」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1223~01.jpg
と言った靴の持ち主アイドリング!!!4期生伊藤祐奈さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1224~01.jpg



「チェックからどんな匂いするのか楽しみですね」
とバカリズム升野さん言う中でミスター靴ソムリエAD植松さん嗅いだところ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1230~01.jpg
「はぁ~」と言ってから「爽やか。鼻に通るような感じ」
という清涼感あるいい香り判断に自らも嗅いだ伊藤祐奈さん納得の「おーしますね」発言&表情ですよ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1234~01.jpg


ご本人も自信な匂いにバカリズム升野さんまで嗅いで
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1236~01.jpg
「あーまあまあ、まあまあ許容範囲」
と言ったとこで靴ソムリエAD植松さんの判断が4位
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1239~01.jpg
という形になりました。


続いて登場した靴はピンクのロングブーツ
の持ち主3期生橋本楓さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1241~01.jpg
しかもこのロングブーツ三宅ひとみさんからの貰い物に
「これひぃちゃん(三宅ひとみ)からの貰い物だからひぃちゃんのせいだよ。」
とまさかの三宅ひとみさんになすりつけ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1244~01.jpg
と言うのに三宅ひとみさんは
「数回しか履いてないから、ダンスリハで履いてたから絶対楓(橋本楓)の匂い移ってる」
という互いになすりつけ合いしてる中で
ミスター靴ソムリエAD植松さん嗅いだところ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1249~01.jpg
「あー(また嗅いで)よくある匂い。」
と言うのに現持ち主橋本楓さん嗅いだところ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1252~01.jpg
「あー全然平気」と言ったのに三宅ひとみさんも気になり嗅いだところ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1252~02.jpg
「あーうん。平気平気。」
ご満足な匂いな靴にAD植松さんは5位
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100730_1255~01.jpg
という順位になりました。

靴の臭い嗅いで順位決めなんて斬新過ぎと思った私でした。
次に続く。