見た目と中身のギャップ(笑) | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

見た目と中身のギャップ(笑)

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日のアイドリング!!!ファン様クラブ会員限定イベントを参加メンバーの外岡えりかさん、横山ルリカさん、長野せりなさん、菊地亜美さん
の主役メンバー揃って時期違いの誕生日会と開催1時間前まで間違えてたらしい・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_1051~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!



ただ、唯一2回目のMCのみに参加した倉田瑠夏さんだけ勘違いしてなかったとさ(笑)
って話や、アイドリング!!!ファン様クラブ会員限定イベントの話はまた明日書くとして
今日遂にアイドリング!!!26号尾島知佳さんのパネルが届きました(≧∇≦)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_2010~01.jpg


って言ってわかる人もどんだけいるかわからないけど、ヤフーオークションで被災地支援チャリティーオークション
でアイドリング!!!メンバー18人出品した中でがんばってなんとか予算つけて入札
したら見事に落札したので無事に今日届いたので、めちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)し、チャリティーに貢献できたからよかった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_2010~02.jpg



けど、入っていた箱を見た時の大きさを見てびっくり(°□°;)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_2034~01.jpg
開けて見てのスカッスカと言うか、無駄なくらいに隙間だらけの箱に入れるならもっと小さい箱に入れたらよかったのに
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_2008~01.jpg
と思ったそんな尾島知佳さんのパネルひっくり返したら、真ん中に小さく『26号』と書かれた付箋貼られていたのには何か意味あるのか?
と気になって気になって仕方なく感じた私でした(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_2011~01.jpg