ありがとう4代目MC三原勇希 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ありがとう4代目MC三原勇希

昨日見たインターネット放送局あっ!とおどろく放送局の番組『上林英代のアバンギャル道3』も実は最終回だったのにびっくり(°□°;)
だけど、来週からは『アバンギャル道4』になるってオチには思わず石を投げたくなりました・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2030~01.jpg



まあまあ、わずか1クールでのリニューアルと考えたら少し追い込まれてる感じも何となくする
のはさておき、昨日4代目MC三原勇希さんラストになるsaku sakuを再放送で見届けました
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0727~01.jpg
が、三原勇希卒業SPウィーク4日目の最後が『3年B組安八先生』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0727~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0728~01.jpg


のsaku sakuらしい笑いある終わり方から一転して、昨日は三原勇希さんのお手紙の読み上げ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0742~01.jpg
と言うめちゃめちゃ感動的なラストにほんと寂しく感じましたが、ちょいちょい読み上げる手紙文面に違和感感じた黒幕さん(白井ヴィンセント)がツッコミ入れていた

ので言えば、三原勇希さんがsaku sakuを特殊で最高な番組と言ったのに
「特殊(笑)。もうちょっと違う言葉あったでしょ」
に思わず感動な手紙に笑いありましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0744~01.jpg
まあそれがsaku sakuらしいちゃあらしい4代目MC三原勇希さんの送り出し方と思えば最高な形だったかな
と見ていて思ったサクサカー12年くらいな4度目の卒業もまたしんみりかつ笑えちゃった私でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0750~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0751~01.jpg



そんなありがとう三原勇希気分からガラッと変わりまして今は
アイドリング!!!ファン様クラブ会員限定イベントで電車遅れありーのも無事に来れた
から後はイベント楽しむだけな今でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_1051~01.jpg