寝たりクロヒョウ龍が如く2阿修羅編したり | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

寝たりクロヒョウ龍が如く2阿修羅編したり

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日は三原勇希さんラストMCでのsaku sakuオンエア日
なのに、朝は起きれなくて見逃したから夜の再放送は絶対見逃しちゃいけない・・・・ってちゃーい!!!。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2006~01.jpg




見慣れてしまって当たり前な現saku sakuMC2人(三原勇希&白井ヴィンセント)
に屋根の住人交えてトーク見るのも当たり前過ぎなくらい慣れてきた時に今回もMC交代ってタイミングになるのは寂しい
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2007~01.jpg
反面、屋根の上の住人達(ギフト矢野とかカルフォルニア米とか浪人生neo)
と管理人白井ヴィンセント(黒幕)に三原勇希5人のコンビネーション具合や、絶妙なトークの間合い、黒幕さん(白井ヴィンセント)のツッコミや三原勇希さんの爆笑しーのー
はアイドリング!!!メンバーとMCバカリズム升野さんとの絡み&升野さん大爆笑
に、たまにアイドリング!!!スタッフが交わる感じに近いものと言うか、同じに感じた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0735~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120228_0117~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2014~01.jpg



と言う、今日寝たりしつつ、クロヒョウ龍が如く2阿修羅編
を1日黙々とやり続け、キャバ嬢役でアイドリング!!!6号外岡えりかさんの『えりか』
に次いで今日19号橘ゆりかさんの『ゆりか』
のサブエピソードをクリアして仲間になったから止まらずやり続けてる
のでブログ更新少ないのは反省したい気持ちでまだクロヒョウ龍が如く2阿修羅編している私でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2027~01.jpg



と言う今はゲームしつつ、ヤクルトスワローズ石川のノーヒットノーランを見届けつつ
インターネット放送局あっ!とおどろく放送局の番組
上林英代のアバンギャル道3
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2030~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120330_2030~02.jpg
見ていたらあとツーアウトでノーヒットノーラン逃したのはがっくりしちゃった私でした。