まあ予想してましたが | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

まあ予想してましたが

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

昨日のRの法則でまなみん(アイドリング!!!の野元愛)からの~あいちん(山上愛)へのカメラ回りって『キャー』言いたくなるくらいテンション上がったのよって話・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_1947~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_1947~03.jpg




って話はさておき、そんなRの法則は来週から週4になるのは『イヤー(°□°;)』
となるけど、野元愛さんも山上愛さんも見る機会が4倍になると思えば前向きになれる
のはほんとにさておき、明日のアイドリング!!!収録観覧見事に外した
んだけど、まあ3月2日の5期生お披露目生放送
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120302_2252~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120302_2258~05.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120302_2304~05.jpg
観覧したことや、私の観覧当たる率が4分の1(1日前後半2回収録×2として)
だと考えたらまあ今回当たらないのも予想していたからまあ仕方ないと思った今でした。



そんな話はさておき、今はインターネット放送局あっ!とおどろく放送局の番組
重盛さと美のAfter School
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_2023~02.jpg
見てますが、なんと!!!重盛さと美さんが忙しく、代理MCも多い?からあっ!とからクビ宣告されたらしく(笑)今週で最終回なんです!!!。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_2023~01.jpg


でも、最終回も重盛さと美さんらしくがんばって生放送してる姿を見届けている私でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_2024~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_2027~01.jpg