フジテレビ技術VSフジテレビ美術⑧ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

フジテレビ技術VSフジテレビ美術⑧

アイドリング!!!22号倉田瑠夏さんが
「多分技術さんは『リベンジしよう!』と凄い力が燃えてるはずだけど、負けじと(フジテレビ美術も)燃えてると思うんですよもっと。だからこうきたらこうきてるみたいな。だからこっちが勝つ」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0735~01.jpg
と手振り交えて話したのに、バカリズム升野さんが
「だから勝つの当てるんじゃないから」
と笑いながらもツッコミしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0739~01.jpg
フジテレビ技術VSフジテレビ美術⑧
書いていきたいと思います。




そんな倉田瑠夏さんへのツッコミありつつ、次に尾島知佳さんが
「多分ちづるさんを愛してる分、アイドリング!!!も愛してくれてると」
と、チラチラ話に出ていたできちゃった結婚した電飾の川西さんの奥さんの名前
が尾島知佳さんからも出ていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0744~01.jpg
のにメンバーから
「あー」
とうなずくリアクションしていた中でバカリズム升野さんが
「この放送にどれだけ『ちづる』って言えるか」
と、言ったのに森本さやかアナが
「あの、今頃出たのを後悔してるでしょ」
にバカリズム升野さん笑っていた時の川西さんは大道具大原さんも笑うくらい後悔している雰囲気だった(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0748~01.jpg



そんな応援に偏りある中で菊地亜美さんが
「絶対ちづるの事しかね、考えてないよ絶対。ちづるの事で頭がいっぱいだもん」
と、川西さんに対して言ったのに、バカリズム升野さんが
「ハチマキの色と変わんなくなってきてるからね」
と言った時の川西さんは確かにハチマキと変わらないくらい照れていた(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0752~01.jpg
あと、森田凉花さんにも理由聞いたら
「私、ちづるって名前が親友の名前なんですよ。だから凄くがんばってほしくて」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120329_0753~01.jpg
と、親友繋がりでフジテレビ美術応援する森田凉花さん
がいた中で、綱引き対決の為にフジテレビ技術&フジテレビ美術自らセット撤収していましたが(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120331_0029~01.jpg