ストレンジャー6にどっぷり浸かりまして | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ストレンジャー6にどっぷり浸かりまして

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日『Rの法則』の生放送見てた時にやっぱり感じたアイドリング!!!24号野元愛さんがまなみん
って名前なのにかなりの違和感を1年経とうって時でも感じました・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_1912~03.jpg




それもそうなんだけど、同じRの法則に出るか山上愛さんは『あいちん』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_1901~01.jpg
はどうしても山上愛さんでなく大川藍さんの『あいちん』ってイメージが強すぎる
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120228_0059~02.jpg
のはさておき(笑)、昨日皆藤美月役でアイドリング!!!11号森田凉花さんも出る『ストレンジャー6』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2231~01.jpg
を見始めたんですが、見た4話がめちゃめちゃ美月(森田凉花さんね)が重要な
と言うか、色んな意味で活躍していたと言うか、ある意味皆藤美月は4話以降の重要なキーパーソン
だったのにガッツリドラマに食いついてしまいまして
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2229~01.jpg



もう限りなく7話ラストまで見てしまいそうだからまあ、がんばって6話の途中(割りと前半)で何とか睡眠ング!!!
に無理矢理したけど、結局朝起きれなくて自転車通勤になり、今ぐったり疲れ気味な
7話での演技も4話のアクション含めた演技や感情めちゃめちゃ伝わる森田凉花さん(皆藤美月)の台詞の数々にはとてつもなく森田凉花さんがかわいくて仕方なかった私でした(≧∇≦)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2244~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2232~01.jpg


ちなみに今日8話と9話あるけど、今日の二の舞にはなりたくないから録画して後で見まーす(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2254~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_2253~01.jpg