フジテレビ技術VSフジテレビ美術④ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

フジテレビ技術VSフジテレビ美術④

フジテレビ美術一番手美術進行の古賀さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0021~01.jpg
について森本さやかアナが
「ちなみに推しメンはうめ子(河村唯)で」
と言ったのに、アイドリング!!!12号河村唯さん嬉しそうな表情していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0026~01.jpg
のにバカリズム升野さんが
「お珍味が好きなんですね」
と言ってたのに笑っていた古賀さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0027~01.jpg
フジテレビ技術VSフジテレビ美術④
書いていきたいと思います。




そんな美術進行古賀さんの次が大道具のあだ名がおとうちゃんこと吉田さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0033~01.jpg
に次ぐ3人目がアイドリング!!!にはちょくちょく映ることもある大道具大原さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0036~01.jpg
を紹介した森本さやかアナが
「なんか有名過ぎて言うことないです」
と言えば、バカリズム升野さんも
「堂々たるもんですよ。何にも緊張もないですよ。ふらっと来てますよ」
と言ってたのに顔を斜め下に向いていた大道具大原さん(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0049~01.jpg



の後に紹介されたのが電飾担当川西(河西?)さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0052~01.jpg
からの~森本さやかアナが
「川西さんは情報によりますと、できちゃった結婚されたようで」
と言ったのに、思わずニヤケていた川西さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0101~01.jpg
からの~、まあそっからちょいとした川西さんの結婚相手名前に関して多少やりとりあるのはカット
しますがまあ、そのくだりでメンバーや森本さやかアナやバカリズム升野さんが大爆笑していたことだけは間違いないのはさておき(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0108~01.jpg
そんなフジテレビ技術とフジテレビ美術の対決と言うまあアイドリング!!!しかやらない前代未聞な対決(笑)
の前に、森本さやかアナが
「おとうちゃんこと大道具吉田さん今月いっぱいで大道具卒業します」
と言ったのに、メンバーびっくりしたリアクションするんですが
次に続く。