今週末はアイドリング!!!なうで | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

今週末はアイドリング!!!なうで

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

昨日アイドリング!!!の菊地亜美さん出たお願いランキングや、同じくアイドリング!!!の森田凉花さん出たストレンジャー6の1話から3話見逃してショック
なのもお昼に一気に解消されてよかったよかった・・・・ってちゃーい!!!(笑)。




まあまあ、お願いランキングは仕方ないとしても、ストレンジャー6は今日もオンエアだから、中々見れない森田凉花さんの演技見るの楽しみ
しとくのはさておき、今週末日曜日4月1日もアイドリング!!!ニコはちライブ観覧
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_2242~01.jpg
と言ってもお馴染みになりつつある2部の方だけね(笑)。



で、しかも前日3月31日のアイドリング!!!ファン様クラブ『ファン様クラブ会員イベント』
も今日無事に1回目2回目共に参加(まあ当選なんですが)も決まって万々歳
なのも、参加メンバーが今いろんな番組出まくりな菊地亜美さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120321_0509~01.jpg
や、外岡えりかさん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1511~01.jpg
やら、ニコニコ動画春の大運動会のドッジボールエキシビションマッチでカメラ目線で『ぷにぷに』をやっていた長野せりなさん(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120321_2301~01.jpg
や横山ルリカさんに倉田瑠夏さん
など、ある意味凄い?と言うか、楽しくなるの間違いないメンバーなイベントに行けるのが有りがたい
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_2250~01.jpg
と思った今日がアイドリング!!!5期生で27号高橋胡桃さん15歳の誕生日
と言うめっちゃおめでたく(≧∇≦)あり、まだ15歳!?と私からしたら感じた今日でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120302_2247~01.jpg