フジテレビ技術VSフジテレビ美術③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

フジテレビ技術VSフジテレビ美術③

まさかの800回(801回)のデジャヴ企画のフジテレビ技術のメンバー紹介
で2人目のカメラアシスタント斎藤さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_0744~01.jpg
そんな斎藤さんが見た目と違う趣味がサーファーなのをバカリズム升野さんが言ったのに、意外な事なのに聞いたアイドリング!!!メンバーかなりびっくりしていた(゜∇゜)様子だった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_0746~01.jpg
フジテレビ技術VSフジテレビ美術③
書いていきたいと思います。




次の3人目が入社3年目(フジテレビ的には松村未央世代になる)の照明の杉本さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_0749~01.jpg
とラストがは入社1年目(こちらはいわゆる三田友梨佳世代)の松田さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_0751~01.jpg
が23歳なのにバカリズム升野さんが
「まいぷるは24?」
とまいぷること遠藤舞さんに歳を聞いたのに遠藤舞さんは
「(20)3、3です」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「ずっと23って言ってるよね」
と言ったのに遠藤舞さんが
「違う違う、ずっと23だもん」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120327_0755~01.jpg



と反論したのにバカリズム升野さんが
「何回聞いても23って言わない?。お前25(歳)だろ!」
と言ったのに遠藤舞さんは
「23(年)とまあ数ヶ月ですけど」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0008~01.jpg
とサラリとツッコミ返していたけど、遠藤舞さんは入社1年目松田さんとは同じみおパン(松村未央)世代
な絡みもあったフジテレビ技術の4人
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0014~01.jpg
も前回の反響(850回と851回の時)を聞いたのに斎藤さんが首を横に振っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0017~01.jpg
に対して前回勝ってたらしいフジテレビ美術4人登場
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0019~01.jpg
からの~メンバー変わらないらしい中でまずは森本さやかアナに紹介されて低姿勢に挨拶をしていた美術進行の古賀さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120328_0021~01.jpg
いましたが、次に続く。