いろんな人の卒業 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

いろんな人の卒業

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。
人の卒業のタイミングなんて人それぞれなんだから、朝から前田敦子さんがAKB48を辞める情報にワイドショーとか異常なくらい騒ぎ過ぎな気がした・・・・ってちゃーい!!!。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120326_2225~01.jpg



確かに、去年末に谷澤恵里香さんとフォンチーさんがアイドリング!!!から卒業した時に個人的には騒いでしまった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120111_0407~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120111_0400~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120111_0401~01.jpg
のと規模の差はあれど気持ちは変わらないと思った(笑)

のはさておき、話を絡める訳ですが、昨日シューイチからシューイチガール卒業したアイドリング!!!の三宅ひとみさん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1903~03.jpg
もそうだし、今週でsaku saku4代目MCを卒業する三原勇希さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120326_2244~02.jpg
も寂しくなるけど、やはりsaku sakuには初代MC(今の屋根の上でのトークスタイル)あかきあいさんの途中から見始めて、2代目MC木村カエラさん、3代目MC中村優さん
と、ずっとsaku saku見てきてMCの卒業見てきてるけど、やはり3年経ち住人とのトークのかみ合いが毎度毎度楽しい
だけに、今回も3年間で三原勇希さんがsaku sakuからの~卒業は寂しい
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120326_2244~01.jpg



けど、見納めの三原勇希&白井ヴィンセント(黒幕)や住人とのトークを最終日まで見届け
て、来週の5代目MC就任を迎えれるように今週のsaku saku見ようと思った私でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120326_0756~02.jpg