三宅ひとみシューイチ卒業 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

三宅ひとみシューイチ卒業

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

昨日の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
に緑川静香さんがまた美脚戦隊スレンダーの一員として少女時代の『GENIE』
やったんだけど、全くもって
「緑川静香ってどれ?」
と何度見直しても見つけられませんでした・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1908~04.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1908~06.jpg



まあ、それはそれで仕方ないのかなと見直しても感じた(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1909~01.jpg
なのはさておき、今日もアイドリング!!!17号三宅ひとみさんレギュラーのシューイチ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1858~01.jpg
を見ましたが、1年続いたシューイチガール三宅ひとみさん含めたメンバーが今日の放送最後に卒業!!!
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1904~01.jpg
なのをオンエア見てかなり寂しかった(T_T)。


私は1年毎週欠かさず三宅ひとみさんの出番楽しみにしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-110529_2130~01.jpg
からそれが今日で終わるのは寂しくなるけど、1年の経験は是非とも次に生かしてほしい
し、またシューイチに三宅ひとみさん出るのを楽しみにしたい
三宅ひとみさんのシューイチでの失敗談として挙げたのが
『生放送中に寝てしまった』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1903~03.jpg
なんて1年の中であったなんて知らなかったからちょっと驚きな三宅ひとみさんの暴露でした(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_1903~01.jpg



って話からガラッと変わり、今はインターネット放送局あっ!とおどろく放送局の番組
『山口愛美のドキドキ生放送』
をニコはちライブやらで見ていなかったから1か月以上ぶりに今日の生放送見て
山口愛美さんの独創的トークを久々に見ている私でした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2115~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2113~01.jpg