続アイドリング!!!ADラブストーリー22からの~ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続アイドリング!!!ADラブストーリー22からの~

バカリズム升野さんが
「良い感じにしておきたいんだよ」
と、またAD井上さん否定する発言していた
のにアイドリング!!!メンバーが
「やめてくださいよ」
とまたまた注意されていたのに対してバカリズム升野さんが
「だから『升野余計なとこ突っ込むな』と思ってる」
と言ったのに、軽く否定していたAD井上さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1741~01.jpg
のあと、遠藤舞さんが
「この(AD)ラブストーリーの続きはどうなるのか?。また進展ありしだいご報告いたします」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1743~01.jpg
と言ったのに、メンバーから
「えー?」
と言ってたり、バカリズム升野さんが
「(ご報告)すんのかよ」




と言って放送終わりますが、結局AD井上さんにAD澤田さんとAD植松さんが振り回されただけ(笑)
のラブストーリーと言う名のコント見せられた気がした(笑)
けど、まあ、AD植松さんとAD澤田さんにしたら相当本気だっただけに、AD井上さんの気持ちが2人対して0%なのは見ていてなんか男したら切なくも感じた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1631~01.jpg
アイドリング!!!ADラブストーリーでした。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1750~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1750~02.jpg



からの~次に書くのはアイドリング!!!放送
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2337~01.jpg
850回なのにバカリズム升野さん思わず爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2337~02.jpg
からの~メンバーが特大クラッカー鳴らしてお祝いしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2338~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2340~01.jpg
回の企画が、が、またまたアイドリング!!!身内絡みになるんですが、その流れとなるのが升野さんの
「何より、美術さん、技術さんスタッフも気合い入っております。フジテレビ技術さんもやる気満々でございます」
と言ったのに気合い入るフジテレビ(アイドリング!!!)技術さんにカメラ回りましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120325_2350~01.jpg
次に続く。