続アイドリング!!!ADラブストーリー⑲ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続アイドリング!!!ADラブストーリー⑲

「いやいや、両脇の2人ドッキンドッキンしてるよ」
とバカリズム升野さんが言ったのに、AD井上さん挟んでまさに緊張した様子のAD澤田さんとAD植松さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1624~01.jpg
あと、森本さやかアナから
「可能性があるかないか。なくても徐々に恋愛感情に発展する可能性が」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「0と1じゃ全然違うますからね。0なのか何%なのか」
と言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1629~01.jpg
続アイドリング!!!ADラブストーリー⑲
書いていきたいと思います。




そんな森本さやかアナやバカリズム升野さんの問いかけにAD井上さんの回答が
「0です」
と笑いながらはっきり言っていたAD井上さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1631~01.jpg
に恋の破れて寂しそうな表情のAD植松さんとAD澤田さんがいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1631~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1631~03.jpg
に菊地亜美さんが
「今まで何だったの?」
とCSオンエア2回分使ったADラブストーリーが結局0に終わったのに何も言わずカメラに背中を向けたバカリズム升野さん(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1635~01.jpg



更に菊地亜美さんが
「まさかのCS2本分何?」
と言ったあと、バカリズム升野さんが
「澤田さん、澤田さんと植松さん何かすいませんでした」
と謝られて顔真っ赤になりながらうなずいていたAD澤田さん。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1645~01.jpg
いたあと升野さんが植松さんに気持ち聞いたら
「0?。せめて50くらいは」
と言った植松さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1648~01.jpg
の気持ち聞いた菊地亜美さんが立ち上がるなどメンバー大爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1649~01.jpg
あと升野さんが
「あれ0(%)の態度じゃないよ。多少はちょっと期待するよ」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1650~01.jpg
と言ったのに、植松さんうなずいましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120322_1652~01.jpg
次に続く。