予防接種ング!!!⑦ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

予防接種ング!!!⑦

何度見ても遠藤舞さんの消毒液塗られてる姿を間近で見るアイドリング!!!メンバーよりも
一線後ろから見る伊藤祐奈さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2326~01.jpg
はより注射にビビってるのがわかる
予防接種ング!!!⑦
書いていきたいと思います。



そんなやや一歩引いてみる伊藤祐奈さん含めメンバーが見守る中で
注射前なのにがっつり口開いてますやん(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2328~01.jpg


そして岳マチ子先生から注射が用意されるとさらに遠藤舞さん口開いてますなぁ(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2331~01.jpg
で、いざ予防接種された表情は
アイドリング!!!リーダーとは思えぬおどろきな表情。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2332~01.jpg
その針が刺さってる間の「痛い、痛い、痛い」
という遠藤舞さんの言葉とその表情
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2334~01.jpg
が予防接種の怖さを感じますね(>_<)。


そんな無事に予防接種終えた遠藤舞さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2337~01.jpg
の第一声が
「先生力強いですね。」
との後にバカリズム升野さんから感想聞かれた遠藤舞さんは
「意外と、チクっ所じゃないです。エンジンがエンジンが掛かった感じ。」
と言う言葉に思わずその場から離れるメンバー
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2341~01.jpg
の気持ちなんかわかる気がします。

さらに、注射が入った感じもバカリズム升野さんが
「結構スコーン!!!と入った感じだね?」
と聞いたのに遠藤舞さんは
「いや、スコーンじゃないです。結構ジワジワとくるんですけど。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2347~01.jpg
というやりとりは見ているだけでもゾッとするものありますね。


そんな初っ端からメンバーや斉藤舞子アナまで引いちゃった
予防接種ング!!!2番手は遠藤舞さんに次いでの大人組メンバーあり
初めての予防接種にチャレンジする酒井瞳さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110211_2351~01.jpg
なんですが、次に続く。

P.S 昨日の撮影会話は今日でなく明日以降に書きたいと思います。