モニター参加☆夢展望様 フレアワンピース | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

夢展望ファンサイト参加中

夢展望様のワンピースモニターに参加をさせて頂きました(*´ω`*)


届いたのはこちらのフレアワンピース



このまま着ても可愛らしいのですがウエストの部分がギャザーになっているので…



ベルトで締めてあげると裾がフワッと広がりウエストが細く見えます( 〃▽〃)




こういったワンピースですと上にカーディガンなどを羽織ることも多いと思います(о´∀`о)

折角、横ボーダーなのでマリンをイメージしてセーラー結びです( パンダ発案)



定番の腰巻き\(^o^)/

こちらの写真でお分かりの通り、二の腕の部分がゆったりしていて動きやすいです((o(^∇^)o))

袖の長さが少し長めなのも可愛いポイントです( 〃▽〃)



ワンピースの下に、白ブラウス+リボンを結んで大人ガーリーっぽく( 〃ω〃)


Vネックなのでワンピースの下に着るものによって少し雰囲気が変わってきますねぇ(  ̄▽ ̄)


こちらのワンピースの他にも沢山の素敵なお洋服を取り扱っているのはコチラ↓

夢展望株式会社

美ライン魅せフレアワンピース


素敵なお洋服をありがとうございました(о´∀`о)