ダイエット70日目 お風呂でダイエット(о´∀`о) | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

お風呂でストレッチをすると普通に運動をするよりも消費カロリーが多くなると聞きウエストひねりの運動をしています(ノ´∀`*)

あっという間に体がポカポカになります(  ̄▽ ̄)

でも、お風呂を出る頃には少しフラフラです(*´-`)


のぼせ注意です(^_^;)



朝御飯

☆ご飯
☆卵
☆オートミール(牛乳)
☆ヨーグルト(イチゴジャム)

食物繊維が多いのでダイエットに良いと聞きオートミールを買ってみましたが…
あまり美味しくない…(´・ω・`)
お豆腐をモサモサ食べてるイメージです(*´-`)

お昼ご飯

☆カレーライス
☆かき揚げソバ

夕飯

☆白菜の辛味噌汁
☆水餃子
☆ノンフライ唐揚げ
☆ご飯
☆青椒肉絲
☆チキンとポテトのチーズがけ

冷蔵庫の残り物を片付けました(。-∀-)


本日の体重
パンダ(身長175 センチ)

体重 101.6キロ
体脂肪率 28.0%
BMI 35.2

前日比 +0.2キロ


私(身長155センチ)

体重 44.2キロ
体脂肪率 22.9%
BMI 18.4

前日比 -0.4キロ


少しお風呂での運動の効果が…?( 〃▽〃)

飲み物を常備して続けてみようかしら(ノ´∀`*)


寒い日はお風呂でゆっくり温まるのもいいかもです(*´ω`*)