”宝物です♡”と書いて下さいました | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

 

ポヨンちゃんとクピちゃんが

 

とっても素敵なドレスを着て

 

椅子に座って写真撮影してるの

 

 

 

 

そう言って 娘が色紙に

 

絵を描いてくれたのが

 

昨年の11月でした

 

 

それから 何とか

住所のやり取りをして

12月に送らせて頂いた絵です

とっても喜んで頂けて

本当に嬉しかったです

 


 

ポヨンちゃんとクピちゃんが

 

しゅうのところに来てくれて

 

ふたりのメッセージを

 

ママさんやパパさんにお届けできた

 

あの日

 

本当に喜んで頂けて

 

私たちもどんなに嬉しかったことか

 

 

同じ道内とはいえ 広過ぎて

 

未だにお会いすることも叶いませんが

 

こうしてブログで繋がることができて

 

お互いを気にかけて

 

心配したり 想い合ったり

 

つくづく 不思議なご縁だなぁ と

 

思っています

 

 

これからもよろしくねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

この絵の記事は→こちら

 

 

 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

ブログでも日々の活動をお知らせして

いますのでご覧になって下さい

 

 

どんなわんちゃんにも

 

温かい家庭で愛される生活が

 

与えられますように