曇っていても寒くても | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


もう少ししたら 寒いどころの話じゃなくて

雪でベビーカーも使えなくなるから

今のうちに 孫と お散歩 お散歩音譜







この間降った雪も あっという間に融けて

天塩川の堤防の道も 秋仕様

まだがんばって飛んでいる虫も見つけました







この道を 毎日毎日 しゅうとお散歩したけど


孫はしっこもうんちもオムツの中にしてくれるから

別に絶対お散歩しなきゃならない訳ではないので

ついつい 行くのどうする~? って

孫に聞くんだけど

すごーく 行きたそうにする


だから ばーばも がんばっちゃうんだビックリマーク

途中まではベビーカーに乗ってくれるけど

半分も行かないうちに歩く~って言い出すの

で 疲れたら 抱っこを要求あせる

結局 左手で孫を抱っこして

右手でベビーカーを押すという汗



しゅうはさ~ 聞くまでも無く

もちろん お散歩大好きだから

こーーーんな お天気の日は絶対に長いお散歩

どこまでもどこまでも すたすた歩いて行ったなぁ







しゅうもね 疲れたら くるっと振り向いて

抱っこしてもいいですよビックリマーク って顔をする

私は喜んで 抱っこして歩くの

小さな しゅうを抱っこして歩くのは

私にとって大好きな時間だった



しゅうは もう いなくなっちゃったけど

こうして また お散歩できるんだから

やっぱり 幸せだなぁ~ラブラブ





しゅうちゃんもお散歩ついて行くよービックリマーク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おー!そうだったね いつもいっしょドキドキ


このうさぎのしゅうちゃんの記事は・・・
娘が見た しゅうの夢 ←こちらです





私はTSR という

シュナをレスキューする団体に入っています


保健所で処分の対象になってたり 

事情があって路頭に迷いそうな仔を

引き取って里親さんに引き継ぐ活動・・・

その中でも 特にシュナを専門に扱っています

そのメンバーさんをただ今募集中ビックリマーク

応募の詳細は こちら です



どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように