しゅうをお祭りに連れて行ったら | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


昨日まで しゅう町はお祭りでした


子供たちも しゅうも居なくなったし

お客さんも来ないし

夕ご飯だけは

ちょっこっと ごちそうにして

お祭りらしくしましたが

私は至って普通の生活


でも しゅうがいた昨年まで

お祭りの露店

一度は必ず見に行ったものだった

元気の良かった頃は

自転車に乗せて出かけ

抱っこして露店を見て回り

お客さんが少ないところで

下に降ろすと

しゅうちゃんが わぁーって

面白そうにのぞき込むの







店にいた男の子がする

ヨーヨー釣りを

しゅうちゃんがあまりに

凝視してたもんだから

露店のご主人が 

わんこも欲しいんだとさー!

なんて声をかける


そしたら しゅうちゃんも

その気になっちゃって

しゅうちゃんも コレ 欲しいです! 

なんてね

ホントに答えたかと思うくらい

いいお返事で

わん!







飽きずにずっと眺めてた

しゅうちゃん

ついに ヨーヨー ゲットです音譜

いろんなお店を見て回って

ずっと抱っこしてもらって

いいお祭りだったねビックリマーク







去年はおばあちゃんと一緒に

車に乗せて

露店 見に行きました

でも もう 危なっかしくて 

下には降ろしてあげられなかったけど

ずっと抱っこしたまま

雰囲気だけ味わったね


楽しかったかい?

おかあさんは

しゅうちゃんと一緒に行けて

すっごく 楽しかったよラブラブ





今日のバナーはヂヂちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村