皆さ~ん


1番弟子のマーシーさん決済です。


とうとうチャンスを捕まえて90万にて


地元旭川に戸建てを買いました。


想定利回り約50%


これから地道に買い続ける予定


応援して上げて下さい(^-^)/


リホームを連休に頑張る予定。


私も5日6日四号さんと旭川へ


お手伝い予定、見るのも楽しみです。


2年間私の側でリホームを経験して腕を上げました。


いよいよ待ちに待った自分の所で本番です。


本当に嬉しい、おめでとう(*^▽^*)



~~~~~~~~~~~



屯田兵三号さんの3棟目のアパート


屋根のペンキ塗りです。


三号さん一人で塗って今日で3日目!





















私屋根塗るの知っていながら気づきませんでした。


屋根一人で塗らないで下さい。


大変なので「手伝って」と必ず声かけてね。


それに一人は危険です。


屋根塗るの聞いたら、


仲間の皆さん屋根だけは手伝いに行こうね。


行けなかったら私に教えてね。


誰か手配するから(^∇^)


宜しく。



明日は屯田兵四号さんのアパートへ


屋根のペンキ塗りです。


3人でやる予定~晴天



   END