昨日今日と仲間たちが私の為に営業してくれて、


何と今日同じ時間に業者さんが、かち合って驚きました(4社)。


帰ってからどのお客さんが申し込んで来たのか?


頭の中ぐちゃぐちゃでパにクリまくり、


決定でした。


あ~驚いた!


パに食った間にジン外資本系大家さんの申し込みも入って、


壮絶でした~笑


良い事なので、まあヨカッタ汗笑。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


巾木を付ける前に風邪が入らない様に養生して、


巾木の下もすき間防止にテープを貼って
















CFのつなぎ目をCF専用のものでCFを溶かして付ける糊付けしました。


最高のできかもo(^▽^)o







明日も恵庭でストーブの位置に差し込みが無いので移設。



   END