昨日鍋さんの満室物件クレーム対応。


鍋さん頑張って出動。


道具箱を持っていろいろ揃えて感心でした。



クレームはお風呂の水が流れ悪く溢れるとの事。


排水管掃除5Mもの用意してキチンと対応して原因を見つけ対象しました。


頼もしいγ(▽´ )ツ



ついでに他の部屋窓が開かず対応。


ジャッキーで窓枠上げてはずし、


丸鋸で切ってスイスイ動くようにしました。


キッチンの戸のチョウツガイを買ってきて取り替えもしました。


器用な鍋さんやりますね。



終わって入居者さんにランチをご馳走になり鍋さん幸せそうでした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私はそれから夕食を3人で食べご馳走になり9時に帰宅でした。


楽しかったo(^▽^)o



明日はどうしょうかな~


2日千歳退去予定!



   END