マーシーさんが貼ったフローリング

初めての挑戦




マリリンさんがみがいたキッチンクロス貼り


キッチンにコーキング大石さん

マーシーさんが貼った天井クロス

大石さん窓横に選択物干し

梅原さんがワックス仕上げ


窓拭き



大石さんがドア位置を替え取付け。

上手かった!

マーシーさんが付けたお風呂混合栓。

大石さん(仮名)がコーキングを

素晴らしく上手い

管理会社の人達も沢山来てくれました。

名前も出さない人達もいます。


きょうで清田終了しました。


こんなに綺麗になりましたo(^▽^)o


沢山の人が来てくれて幸せでした♡


皆でやると楽しい(*'▽')



お世話になりました。



明日は恵庭です~


4月退去があります。


楽しくやります(^^)/~~~



   END