大家さん…


良い事も悪い事も置きますが、前に進むことで必ず解決します


皆さん前進しょうねo(^▽^)o


沢山仲間が繋がっているから何があっても大丈夫だから♡


辛い時皆で行って助けるから。



私の所に辛い事(クレーム)が起きた話聞く。


私は思う、この辛さが早く来る人、


早く大きくなるな~ッテ


頑張ろうね。


いつも応援してる~ョ














今日も1番弟子のマーシーさん仕事場から真っ直ぐ来てくれて混合栓を付けてくれて有りがたかった(‐^▽^‐)


きのうまで3日間仕事から真っ直ぐ鍋さんの物件をやっていました。


死にそうな位頑張っています。


そんな時も必要なんです。


でも死にませんから…



私の理想は私のリホームばかりを手伝うのでなく、


仲間の物件を手伝い合う。


それが最近出来て来て1歩前進かな~





私はドアの補修。

































マーシーさんとやっていたらいつも来てくれる大石さん(仮名)


仕事帰りに寄ってくれました。


こういうことが大切だと私は思います。


人と会うことで何かが変わることが出来るキッカケになる。


あの時あの人に合わなかったら今の人生なかったと思う時があります。


だから人の側によって何かを得よう。


そして自分も与えよう♡♡♡



明日は千歳、そして清田いよいよ撤退。


皆さんお手伝いありがとうm(_ _ )m



   END