ドアを部屋側に付け直しです。










廊下の奥の部屋。


ドアが廊下に引くようになってて、


UTTのドアとケンカします!


そこで部屋に引くように付け替えました。


ドアの下を1㎝切って取手や他の金具をみんな反対に付け替え。


1発で上手く行きました。


勿論一人ではやりません。


このアパートの入居者さんがお手伝いに来てくれました。


だから上手く行ったのです~w


アリガタイ♡














玄関にCF貼ります。


珍しく暗い色。


入居日に間に合い貼れました。

ヨカッタ♡














管理会社の方がキッチンの混合栓水漏れ直してくれました。


ありがたいですヽ(゚◇゚ )ノ


至れり尽くせりなんてここの会社しかありません。


皆さんお世話してくれます~w


サイコウ♡♡♡



明日は恵庭のアパートクレーム


入居者さん同士のトラブル


上手く行くよう頑張ります(^^)/~~~



   END