【熊本 奈良 東京】 今ごろになって続々被害の報告 | 厳選!不動産投資競売情報

【熊本 奈良 東京】 今ごろになって続々被害の報告

●↓更新の励みになるので、応援クリックしていただけたら嬉しいです!(^^)


人気ブログランキングへ



ブログよりも数日早く情報をお届けできるメルマガはこちら

→ メルマガ版「厳選!不動産投資競売情報」




今日も読んでいただきありがとうございます。



今回は 熊本、奈良、東京 の物件のご紹介です。



-----



今ごろになって、地震の被害報告が続々入って来ました。


詳しくは、編集後記で。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■■ わざわざダウンロードしてでも読む価値のある「無料レポート」



『【警告!】大家さんに質問です!あなたの加入してる火災・
地震保険は本当に大丈夫ですか?』』


このレポートから音声ファイルがダウンロードできます。


この音声レポートでは現役の保険代行のプロが現場から見る損害保険のメリット&デメリットを詳細に解説します。


⇒ http://ooyanokoh.com/t/110405_freport



【注意】無料レポートをダウンロードされる場合は、ダウンロード専用の
フリーメールアドレス(yahoo,gmail等)を取得して、ダウンロードして
ください。不正利用者がスパムメールを送りつけてくることがあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■■ 
絶対お得な「無料情報」



「真田孔明」さんと言えば、恐らくご存じの方も多いのではないでしょうか?


その真田さんが主宰されてる『生涯収入5億円投資クラブ』。


実はわたしもこのクラブに所属してます。


本当に優れた情報、良い情報というのは、常にアンテナを立ててる一部の人たちの間でのみ行き渡り、待っているだけの一般の人までには決して届きません。


このクラブの主旨のひとつが、生涯収入5億円を目指すべく、そのような有益かつ希少な情報の共有です。


以前にもこのメルマガでチョコっと書きましたが、現在私が運用してる月利5%の投資案件もこのクラブからの情報です。


クラブに入る前に、わたしも受講して勉強させていただいた『30日間「億万長者」養成集中メール講座』が無料で受講できます。



▼『30日間「億万長者」養成集中メール講座』
http://ooyanokoh.com/t/mailkouza




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■■ 競売物件情報


【注意】

物件情報のリンク先を見る場合は、まず先に下記サイトを開いてください。

まずはこちら→ http://bit.sikkou.jp/  「競売物件情報サイト(BIT)」

上記サイトを開かなければ、物件情報の直リンクは開きませんのでご注意ください。



※東北地方太平洋沖地震の発生に伴うお知らせ


東北地方太平洋沖地震及びそれに伴う計画停電の影響により,被災地だけではなく,全国の競売物件情報について,表示している情報が最新の情報ではない(予定されている売却情報の掲載が遅れる,あるいは売却スケジュールの変更が反映されていない等)場合がありますのでご注意ください。


入札の際は、必ず裁判所にご確認ください。




【熊本地方裁判所 本庁】


1.熊本県 玉名市
鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺2階建 8戸 満室
土地値  約1000万円
入札期間 平成23年4月12日~平成23年4月19日
最低売却 4,816,000 円
事件番号 平成22年(ケ)第326号
http://ooyanokoh.com/t/110405_01


コメント:肥後伊倉駅から1.6km、現況年間収入約380万円
築18年で程度は普通



【奈良地方裁判所 本庁】


2.奈良県 大和郡
鉄骨造スレート葺5階建 19戸 空き5戸
土地値  約1480万円
入札期間 平成23年4月12日~平成23年4月19日
最低売却 16,064,000 円
事件番号 平成22年(ケ)第135号
http://ooyanokoh.com/t/110405_02


コメント:近鉄郡山駅から250m、現況年間収入約580万円
築21年で程度は普通、一部屋UB交換工事途中



【東京地方裁判所 立川支部】


3.東京都 町田市
軽量鉄骨造スレート葺2階建 4戸 満室
土地値  約5200万円
入札期間 平成23年4月12日~平成23年4月19日
最低売却 32,848,000 円
事件番号 平成22年(ケ)第694号
http://ooyanokoh.com/t/110405_03


コメント:つくし野駅から1km、サブリース年間収入約491万円
築17年で程度は普通



※掲載物件に関するトラブル等に関しては、当メルマガ発行者は一切の
責任を負わないことをご了承願います。


※入札される際は「競売取下げ」になってる可能性もあるので、入札直前に
必ず裁判所に問い合わせてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■■ 編集後記



今回の地震で水戸の所有物件の建物自体には被害は無かったのですが、今ごろになって色々と報告が入るようになりました。


一番大きいのが温水器の故障で、現在何部屋壊れてるのか調査中です。


一部の部品が壊れてるのですが、部品自体がもう無いので

丸ごと交換になるとのこと。


一台30万円以上です。(>_<)


問題は、この温水器を作ってるメーカーが震災の被災地にあるので、現時点では取り寄せができないこと。


とりあえず一時凌ぎの応急処置で対処してもらいましたが、どうしても一部屋だけ温水が出ません。


業者さんには温水器を方々探してもらってますが、いつまでかかるのかまったく見通しが立ちません。


温水が出ない部屋の入居者さんは、一切文句言うこと無く「震災だからしょうがないですね」


その健気さにいたく感動したので、温水器の交換まで家賃を下げて差し上げることにしました。



今日は今日で、地震でベランダのサッシが壊れたとの連絡。


一つ一つは些細な被害なのですが、今ごろになってこういう報告が入るようになったのは、精神的にも落ち着きが戻ってきた故の現象なのかなと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■■ 私が書いた「無料レポート」



『【不動産投資】物件購入前にコレを知っておかないと、購入後の賃貸経営で手残り額が大きく減ってしまいます!【特典付き】』


不動産投資でこの手法を知らないばかりに、しなくても良い損をしてる人が大勢います。


この手法さえ知っておけば、賃貸経営において税引き後の手残り額をより多く残すことができます。


物件購入時にぜひ活用してください!


⇒ http://ooyanokoh.com/t/MyReport_03



-----



『【不動産投資競売】RC造16戸、金額1600万円、利回り50%!の競売落札物件引渡し交渉の現場レポート【特典付き】』


競売初心者にとっての不安の一つが物件の「引渡し」ではないでしょうか?


少しでも引渡し交渉の現場の雰囲気がお伝えできればと、交渉の現場に立ち
会った際の出来事を密着レポートしました。


「特典」として、交渉の際に使用する「明け渡し同意書」のテンプレートを
ご用意しました。


⇒ http://ooyanokoh.com/t/MyReport_02



-----



『【宅建勉強法】記憶力低下の著しい40代手前、6ヵ月の期間で余裕で
一発合格した勉強法』

不動産投資に宅建は必要ありませんが、受験することでかなりの知識武装が
できますし、合格できれば大きな自信になります。

このレポートをきっかけに、ぜひチャレンジしてみてください!

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32036&M=17604



■■ 競売関連の無料レポート



『不動産競売入札方法』


競売の入札方法・手順を非常に丁寧に、写真入りで手とり足とり解説してくれるレポートです。


初心者が陥りがちなミスなども載ってるので、これから入札してみようと考えてる方は、絶対に読んでおいた方が良いです。


⇒ http://ooyanokoh.com/t/110130_freport



-----


『不動産投資家必見!えっ、法務局より安いの!?
ネットで謄本取得マニュアル【法務局で謄本取得マニュアル付き】』


競売で入札を検討される際に、謄本をチェックするのは必須作業です。


謄本の取得は法務局に行くよりネットのほうが安上がりで手間がかかりません。


そのネットでの取得方法をわかりやすく解説したレポートです。


⇒ http://ooyanokoh.com/t/110216_freport







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■編集後々記

編集後々記はメルマガ限定記事 です。





●↓更新の励みになるので、応援クリックしていただけたら嬉しいです!(^^)


人気ブログランキングへ