明けてから結構経ってしまいました(><; | 大山 かなでのブログ

大山 かなでのブログ

ひよっこライター大山奏のライター生活・記事にかけない裏話ぶっちゃけよう

明けましておめでとうございます!2016年ももう1カ月が経とうとしていますね。

私はまだお正月気分から抜け出せず、ダメダメな生活を送っておりますが、そろそろ本気で目覚めねばあせる

2016年はダイエットからは始まるという感じですが、世の中の情報を色々と吟味しつつ、自分に合った方法で楽しく過ごせればいいなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ


基本的に好奇心旺盛な精神は変わらず持ち続けて、たくさんのことにチャレンジしすぎないことを目標にしますσ(^_^;)

二兎追うものは一兎も得ずですねビックリマーク

それでは、今週末は全国的に大寒波の様子なので、風邪などひかないよう気をつけていきましょう~