手放すことを始めた人 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

●手放すことを始めた人

昨日はかなり長文の、濃いーご感想をたくさんいただきました。

こんにちは、幸せ心理講座:みくさでございます

「こんな素敵な人とは2度と出会えない」としがみついてしまう人。「過去に しがみついてしまう人」
これ反響が大きかったみたいです。ありがとうございます。

全てにお返事できませんが、すべて目を通しております^^
ありがとーございます

中に、こんなご質問もありました。

ご質問 その1-----------------

私は全部手放しましたよ。前の夫との生活も手放しました。その後に出会った彼氏も手放しました。
女友達も手放しました、もう友人もいません、独り感が強いです。家族や親せきとも、かかわりがないので、親の事も手放せていると思います。

会社も辞めました。アラフォーなんで、自分の好きな仕事ややりたい職には、採用してもらえず、新しい仕事は、生活の為に始めました。

何もかも、しがみつかずに、手放したのに、ぜんぜん幸せになりません。どうしたらいいでしょうか?(この2倍くらいの続きがありましたが書ききれません、すみません)---------

ご質問 その2――――――――――

手放すって、どういうことですか?
わたしは、夫のイヤミにも口答えせずに、夫への怒りを表現しないように、怒りの言葉を手放しています。でも、全然、うまく行きません、

夫とは いつもギクシャク。でもわかれるわけにもいかない。夫に、怒りを手放してもらうにはどうしたらいいでしょうか?(この30倍くらいの長文が続きますが・・・カットします、ごめんなさい)―――――――――――

  

ご質問ありがとうございます
すぐに、お役にたてる方法は、いくつかあります。

とはいえ、・・・とても 書ききれません(^_^.)ただいつもご案内していることを、繰り返してお伝えさせていただきますとですね、

お役にたてる方法は、いくつかあります、ぜひ心理講座へいらしてください^^無意識へのアプローチ方法は、たくさんあります。体感してください。魔法がかかります

講座にいらしている方も最初は、知識で、一生懸命分かろうとされます。頑張って、一生懸命、知識で理解しようとされます、最初は。

そして、まじめな方ほど、頑張り屋さんほど、「意識的に」自分を変化させようとして、知識的なノウハウを、頭で覚えて、思考で考えて

どんな本を読めばいいですか?どうすればいいですか?とたくさんの知識を求めていらっしゃいます。

「意識的に」変化させていくには強靭な意志の力と、一生懸命、行動を習慣化する勤勉な実践力が必要ですが、

それでも、その「意識的な部分」は、全体の領域の4%です。

残りの96%は、潜在意識、無意識の領域が支配しています。

4%の意識で頑張っても、うまく行きませんから

96%を使ってはいかがでしょうか?…とお勧めしております。

^^

大きく手放さなくてはならないのは、無意識、潜在意識の中にある「思い込み」です


潜在意識や、無意識の領域にある「思い込み」そして「過去の未完了の傷ついた思い」「メンタルブロック」を手放すことが、大切なので


意識的に頑張らなくても

潜在意識や無意識の領域の変化を楽に、ふわっと体感していただくといいですよ^^。

何年も何十年もかかって、あなたの内面に沈み込んだ思い込みや、ブロックや傷ついた過去のインナーチャイルドがあります。

それが

あなたの持っている物質

あなたの持っている人間関係

あなたの持っているお金

あなたの今の健康状態

あなたのいま持っている心理。考え方の癖

に、大きく影響しています。

持っているものを「意識的に」手放し始めましたか?人間関係を「意識的に」手放してみたんですか?

それは、より善い変化を求める気持ちからですよね。新しい世界へ進む準備を始めたんですね?準備は整いましたか?

一歩目が1番、大変なんです!!

その一歩目の行動を 始めたんすよね?おめでとうございます!
  
「物も、人も、手放しました。でも、うまく行かない、どうして同じトラブルがまた続くのでしょう?」

それはですね、

深いところに沈んでいる内面の「思い込み」を手放してないからです。

意識できていない、無意識の領域にある「これまでのセルフイメージ」を手放していないからです。

潜在意識の中の、傷ついた未完了の想いを手放してないからです


一歩目が いっちばん!大変なんです!
後は、楽に進めますよ^^

ご縁がありましたら、ぜひいらしてください
自分にとって一番いいタイミングで、いらしてください。

「手放す」お手伝いをさせていただきます。
幸せを引き寄せる方法をお伝えしていきます。

セルフイメージをぐんぐん改善していく、
そんな心理メソッドはこちらです。

〇あなた独自のリソース(資質・強み)を輝かせる心理メソッド

最後までお読みいただきありがとうございました。

矢野惣一監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」はこちらです

ご感想 大歓迎です☆全てにご返信はできませんが、全て読ませていただいています。ありがとうございます^^
フェイスブックのお友達申請も 大歓迎です


あなた独自のリソース(資源・強み)を輝かせる心理セッション
ご縁がつながって、お会いできますのを楽しみにしておりますね^^

ではまた。