自分を変える最初の一歩 決断する 行動する | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         


● 自分を変える最初の一歩! 決断する 行動する


北海道から、ステキなご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。ありがとうございます。

幸せ心理講座:みくさと申します

心理講座では、トランスへ誘導しているはずのわたし自身が

お一人お一人のご参加者の、真摯な姿勢そして強いお気持ちに触れて、深い感謝や感激に満たされる瞬間があります。

ご参加者の多くは、無意識に深くアクセスしていくワークの最中、表情やご様子が大きく変化していくのですが

実は、

そんなふうに セッションが成功するのも、心の深いところにアクセスできるのも、

ゆっくり時間をかけて、ご自身の内面と対話していける安心で 安全で穏やかな「場のマインド」を、そこにいる全員で作り上げているからこそ、それが可能になるのです。

感動の体感ワークセッションを経験していただけるのも

このご感想を頂いた真由美さんのような心意気で来ていただいている ご参加者皆さまのあたたかなマインドのおかげなんですね。ありがとうございます。

真由美さま 39歳 北海道 女性
みくささん講座では大変お世話になりありがとうございました

今回受講を決めた理由は「心理についてもっと学びたい」という思いが膨らんだからでした。

自分自身、何度も壁にぶち当たり(笑)心理学やスピリチュアルに関することを知識として学びながら、自分の内面と向き合って、乗り越えて行く事を続けてきた中で、

「もっと学びたい。もっと力をつけて同じように困っている人の力になりたい」と思うようになっていました。

でも「私なんかにそれが出来るだろうか?」という気持ちでブレーキがかかってしまい、いつまでも一歩踏み出せずにいました。

そんな時、色々なことが重なって、引き寄せられたかのように、みくささんのHPにたどり着き、講座を申し込んでいました。

函館からの参加なので、交通費・宿泊費の事もありますし、子ども達のこともあったので、本当にベストなタイミングで御縁が繋がったとしか言いようがないです。

(ここだけの話ですが・・ 母子家庭の我が家で、受講料・函館から東京までの交通費・2泊のホテル宿泊費は、最初に乗り越えねばならないハードルでした(^_^.)

でも「受けてみたい」という気持ちが、はるかに大きかったので、決断出来ました。決断が出来た事も、自分自身 驚いたくらいです。)

講座は思っていた以上に濃い内容で、ギューッと濃縮されたとても深い内容だったと思います。

幾つかのワークの中で「過去・現在・未来のエネルギーワーク」が心に残っています。

未来の自分をイメージして、未来の自分になった時に胸が熱くなり、こみ上げてくるものがありました。

気付くと涙が溢れて止まりませんでした。

そして、過去の自分へのワークの時も涙が止まりませんでした。

でも、そのワークのお陰でこれから自分がどうして行きたいのか、そのために何をしたいのかなどが、はっきりと見えてきました。

今まで、ずっと躊躇して踏み出せなかった一歩が、今回の講座に参加したことでようやく踏み出す決意が出来ました。

というより、講座を申し込んだ段階で、一歩踏みだせていたんだと思います!
$幸せ心理講座 陰陽五行 心理セラピー
みくささんの講座でたくさんの「種」を持ち帰ってきた感じです。これからはその種を撒いて、大きく育てていきたい。自分に出来る事から行動に移して、更に前進して行きたいと思います。

あっという間でしたが、とても実りの大きな、充実した講座をありがとうございました。

ちなみに、函館に帰ってきたら雪が降っていました。しかも、あまりの吹雪に笑ってしまいました。

また今回は、始めて子ども達だけでお留守番をさせたのすが、初めての洗濯や、アイロン掛けに挑戦したりと、兄弟3人それぞれが、今回のことで また一回り頼もしくなっておりました!

講座を通して、とてもよい経験をさせていただき、気付きもたくさん得られました。ありがとうございました。これから矢野コミュにも参加させていただきます。


講座では、わたし自身が、ご参加者お一人お一人の、真摯な姿勢そして強いお気持ちに触れて、深い感謝や感激に満たされていく瞬間があります。

実は、そんなふうに セッションが成功するのも

皆さまが 心の深いところにアクセスできるのも、

ゆっくり時間をかけて、ご自身の内面と対話していける安心で 安全で穏やかな「場のマインド」を、そこにいる全員で作り上げているからこそなのです。


素敵な出会いを ありがとうございます^^

************************************
矢野惣一監修 心理基礎メソッドの受講料が変わります

6万円で受講いただけるのは下記が最終です。

ご縁がありましたら、ぜひ、お会いできますことを楽しみにしております。お仲間になっていただけると嬉しいです^^ 
自分に許しを出していく、幸せを広げる心理講座

1/19(日)+1/25(土)+2/1(土)お申込フォーム:6万円で受講いただける最終回です

幸せを広げる心理講座 フェイスブック