10/17 ブロック解除・インナーチャイルドの癒し | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

「ブロック解除ができたかもしれません

この頃 時間にセカセカ 縛られなくなりました。

不思議と 遅刻するようにもなりましたけど・・


今まで、待ち合わせや指定時間が恐ろしくて

30分くらい前に着いてしまうくらい

せっかちだった自分が 信じられないです

インナーチャイルドを癒していくと同時に

ブロック解除がおきるんですね!」

と、

お客様に喜んで頂きました、

ありがとうございます よかったです!!

生まれて初めての遅刻が、嬉しかったとか・・(^_^.)。




もし

引き寄せがうまくいかない


親が嫌い、

訳の分からないいらいらや怒りが起きる

パートナーと、すぐケンカになる

やりたいことが分からない

夢があるのに、行動に移せない



そんな状況が続くのであれば

心の深いところに

過去の辛い体験や 嫌な思い出が沈んでいるからかもしれませんよね



原因はなんでもいいんです

原因を追究することは必要なくて 
ただ 



思いもよらない心のブレーキがあるなら

気づかないうちに、自分に制限をかけているなら

「こうしなくてはいけない」 「こうあらねばならない」という

思い込みが強いなら



簡単で効果的なワークで

みるみる 楽になれますよ



インナーチャイルドの癒し・ブロック解除
東京: 10/17(木) 12:00~18:00