自分に許可を出す(過去ログより) | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

思いっきり幸せになっていいよ

自分の為にお金を使っていいよ

優しさを受け取っていいよ

豊かさを受け取っていいよ

好きなことを、好きって言っていいよ

行きたいところに行っていいよ

会いたい人に会っていいよ

笑顔ふりまいていいよ

嫌いなものは嫌いでいいよ

逃げてもいいよ

ケンカしてもいいよ

怒っていいよ

嫌われてもいいよ

我慢してもいいよ

泣いていいよ

大声で歌っていいよ

大好きだって言っていいよ

思いっきり可愛くしててイイよ

ちゃらちゃら おしゃれしていいよ

かっこいいよ ホントだよ

素敵だよ 大好きだよ

そのままで、大切だよ

そのままで、十分だよ

存在そのものが、とっても重要だから

そばにいてイイよ

ずっとここにいてイイよ

安心していいよ

信じてるから

どんなラッキーが起きるかな??

可もなく、不可もなくても、快適だね!

心地よいほうを選んでいいよ

無理しないで休んでいいよ

できないって、へこたれてイイよ

具合悪い時は、休暇取っていいんだよ

ごめんね、気が付かないこともあるよね

許してね、できないこともあるんだよ

許してあげるよ、なんとかなるよ

そこそこでもいいよ

思いっきりやってもいいよ

ゆっくりでいいよ

待っててあげるよ

頑張らなくていいよ

頑張ってもいいよ

許してくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう、

いろいろありがとう

幸せになってね

幸せになるよ

おもいっきり幸せになっていいよ

ながく待たなくていいよ 

いますぐ したいこと していいよ  ( ^^) _旦~~

(過去ログより)