幸せ開運心理セミナー<今日のレシピ:ふわっとさらっと開運する> | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

「あなたにできること、できると夢見ることは
なんでも始めるとよい。
その大胆さの中には、
天賦の才と力と 魔法が宿っている
                 (ゲーテ)


人は 

ためらったり、 迷ったり、できない理由を探したり
しがちですけどね

あまり無駄にしたくないですよね、
貴重な時間

人生の目標があるなら、
さくさく 実現したい


そこで、

魔法を味方につけてしまうことを お勧めします

それは、

「決断」そして「行動」です。


でも、最初はがんばらない、無理しない、行動です



絶対にやり遂げる!と心に決めて 腹をくくる

でも、実は、

大きな変化や、頑張らなきゃというプレッシャーや、ストレスを
は嫌います。
安定化志向のある「脳」は、生命維持の為に、
大きな変化に対して
「元の平常の状態に戻そうとする」傾向があります。

なので、


ゆるゆると、楽~に、

脳を だましながら・・

(これは大きな変化じゃないし、プレッシャーもストレスもないよ~)
と 思わておいて、


気楽に、自然に(^_^.)
  ラクラクな流れで
 

無理せずに 

できることから、


ふわっと、シフトする


さらっと、行動する


やがて、予想以上のスピードで変化して

きっと、期待以上の成果を実現させるぞ!と決意して行動する。

そこに魔法が、発動します♪

もう一度繰り返しますーーーーーーーーーーー(長くしてみました(^_^.))


本気の
決意をする (←これが一番重要!!)

それに伴って

ふわっと 行動する (← これをしないと魔法が発動しません)


行動し始めると

あなたの身に魔法が働きます


「神の摂理が働く」なーんて言う人もいます( ^^) _旦~~

心に決めて 腹をくくった時

決意しなければ決して起きなかったような

いろいろな助けがやってきます


不思議な 出来事がおきたり、

驚くような展開を見たり、

思いかげない出会いを引き寄せたり、

後押や、ヒントが現れて、進展したり

援助や 
夢にも思わなかった近道が見えて、

現実化していく 
(^_-)-☆



なぜか 心は 天とシンクロしていましてね

あなたの無意識は、
全人類の無意識とつながっていまして

あなたの 決意を 天がキャッチします

で、 ものごとが、有利に動き始める

腹をくくって、 
行動を起こした時

その強烈な決意(心)は、

通常の可能性や、常識的な制限を、

はるかに超えた解決策を 
もたらしてくる

全人類の無意識の領域から 
天の領域から、

神様が 魔法を発動し始めて、答えを届けてくれます!!

ほんとですよ、試してみて 
(^_-)-☆


   「あなたにできること、できると夢見ることは

   なんでも始めるとよい。
   その大胆さの中には、
   天賦の才と力と 魔法が宿っている」(ゲーテ)




たとえば、ふわっと↓これ始めませんか?いいかもですよ。  

 

ほっこり幸せ開運セラピー心理セミナー◇

 1day体験ワーク~心のほどき方・48のレシピ~





◆◇大切にされる女性になるための心理講座◇◆

◆◇メンズのための!幸せ力UP!心理講座◇◆

◇矢野惣一氏監修◇
「幸せを広げる人材を生み出すカウンセリング基礎講座」