手放す方法をお伝えしています | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

嫌なことを 何度も繰り返し
思い出さなくていいですよ

つまらないことを、なんども 心に思い描いてしまいますか?

恥をかいたこと、
辛かったこと、
腹が立ったこと、
そんな出来事をなんども、心の絵に 復元してしまう

それはもう 終わったことなのに


それはもう過去なんですよー。

なのに、繰り返し なんども
同じ嫌なことを 自分に刷り込んでしまうと
強化されてしまうんですよね、辛さや悲しさや、
その当時の、思いが強化されてしまうんです

もう終わったことなのに。

もう、それは、手放していいですよ

手放す方法はありますよ

新しい、
望ましい記憶に 置き換える心理手法があります
こちらで
お伝えしてますよ


そして、小さいころ 楽しかった時のこと
優しくされて嬉しかった時のこと

自慢なくらい
自信いっぱいで、
ワクワク張り切っていたころのこと

ドキドキ楽しみだったこと
キュンとして、懐かしくて、ほんわかしたこと

表彰された時のこと
合格した時のこと
ほめられた時のこと
期待以上だったこと
大好きだった人大好きだったこと
たくさん、やさしくしてもらったこと、
一緒にいてうれしくて 楽しくて
甘えていられた頃のこと

そんなことも、
たくさんあったはずなんですよ

そういう思い出を、引き出して

そういうパワフルな時期のエネルギーを

今の自分に取り戻す手法も

こちらでお伝えしています


つまんないことや、嫌なことは、もう思い出さなくていい

楽しかったこと
嬉しかったこと
優しかったこと

そんな思い出を 自分の内面から、
引き出してみてください

なんども 繰り返し、自信たっぷりになるまで

優しい思い出に浸ってみてください

そして、取り戻していきましょ~

子供の頃の 懐かしい そのままの 自分らしさ


そして、その先に

夢の現実化がやってきます

まず
嫌な記憶を手放す
痛めつけられたままの過去を癒す

思い込みや制限を外す

パワフルな自信を取り戻す

すると、
その先に、あっさり 広がりだすんです


ステップがあるみたいです、段階があるんです

あなたらしい夢の現実化へのステップ。

「自分の輝きをかくさない 自分らしい生き方」へのステップです

がんばらなくても、

無理しなくても


その先に 
自分らしい輝きを楽しんで生きる日々を

現実化させていくことができます

( ^^) _旦~~(過去ログより)