心を向けると、答えは返ってくる  | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         


「いつも最後までやりとげられない」
「自分は 結局ついてない」
「自分は どうせ好かれない」
「自分は いつも損な役回り」


自分の中にあるその「自己イメージ」は

そもそも誰からの暗示ですか?

いつから、そう思うようになりましたか?

「おまえには、どうせ最後までできないよ」
そう小さい頃に言われたことばが、
まだ心に残ってますか?


「いい人だけど、好きとはちがうのよ」
好きな人から 
そう言われた言葉が、ささってますか?


自分の中にある自分のイメージ、

作り変えてもいいですよ

自分の中の「自分の姿」を

とびっきり かっこよく、

かなり、華やかに、愛らしく

自分らしく描きなおしてもいいんです
( ^^) _旦~~たとえば・・、


人に好かれる自分

たくさんの人に喜びを与える自分

優しい人たちに囲まれて幸せな自分

豊かな環境で恵まれている自分

驚くほど ついている自分

かっこよくてモテモテの自分

思いがけない幸運に驚いている自分

人に優しい親切な自分

力のある人に、助けられて感謝している自分

愛されている自分

次々に夢を叶えて、満たされていく自分


大切な人たちが幸せであることを喜んでいる自分

全ての人が幸福であることを願っている自分

たくさんの仲間と一緒に着実に
歩んでいる自分

 

自分の心の中に描いている「自分の姿」
「自分像」「自分自身のイメージ」」

それは、現実化していきます

現実化させることができます


(^_^.) りょうちゃんという女性のの口癖は

「なんで?また?」 と 「どーして?また?」でした

本人 気づいてません(でした^_^.)

なんで、また、こんなに電車が遅れるの?
なんで、まだ、できてないの?
どうして、わたしだけ こんなめにあわなきゃいけないの?
どうして こんな大変ことしなきゃいけないの?
どうして 気の利かない人ばかりなの?


心の中でいつも、そんなふうに、
繰り返してしまう

彼女の心にあふれている言葉は

いつも 誰かを
責めるような、 
問い詰めるようなことばです

愚痴に近い、不平不満のような そんなことばを、
毎日毎日 自分の中で ひとりごとのように
繰り返してる…

すると、そんな 彼女の毎日の心の声に

ちゃんと 答えるような出来事が

繰り返し 彼女に やってきました。


物事が遅れたり、
人に絡まれたり
状況が、悪いほうに急転したり
予定していたよりも、不足が出たり
気の合わない人に 囲まれたり 

世界はちゃんと、いつも

彼女の思っていることや


彼女の 内面の 言葉を受け止めて 


現実化してくれます


なので、たとえば、

「なんで、また?」「どーして、また?」という 
言葉が、心に浮かんだら

スイッチを切り替えて、

「どーしたら 」と言い換えてみる

そんな簡単な方法を 

幸せ開運心理セミナーではお伝えしています


男性からも、女性からも、

親からも、子供からも、兄弟からも、

上司からも、仕事仲間からも

友人や、恋人からも、

大切にされる自分になるために。



是非、試してみてください

人生が変わります


どーしたら わたしは今日を楽しめるの?
どーしたら、みんなと、心地よくすごせるの?
どーしたら、気のきく素敵な人と出会えるの?
どーしたら、わたしは、満ち足りるの?

どーしたら、あれこれ言われないで済むの?

どーしたら、関わらなくていいの?
このひとは、わたしに、どーうしてほしいの?
わたしに何を、わかってほしいの?


いつも 
フォーカスしていること、

意識を向けていることは、引き寄せられて来ます。


いつも 心に 

問いかけていると、

答えは ちゃんと 返ってきますよ。



世界は

あなたの繰り返す 内面の言葉に

どんな答えを もたらしてくれるでしょうか?

                ( ^^) _旦~~(過去ログより)