因果の法則 その1 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

その1

思っていることが、現実化することありますか?
たとえば、
どうせ 自分はいつも
人にあれこれ指摘され、細かく小言を言われるタイプなんだと、
内心、思い込んでいる
と、
この思い込みが、原因となって

会社で、異動になってもまた、
いちいち細かいことを、指摘する上司や先輩が
そこに存在している、
そんな結果をみる

そもそも
原因となった思い込みは

小さい頃
口うるさい母親に、なんでもかんでも、あれこれ
小言を言われ続けていた為に
子供心に
(ああ、自分は、いつも批判や指摘をされる人間なんだ)

思い込んだだけなのに・・・

なので、
その原因となっている
思い込みを
書き換えてることができれば

結果も 変わっていく

因果の法則的に考えれば
新しい「因」によって 違った「果」が現実化する

そして 日常が変わります

新しい因果の法則を
選んでみませんか?

原因となっているあなたの内面の思い込みを 
新しく書き換えて

素敵な、幸福な
本来 望む通りの結果を
引き寄せていくほうが 毎日楽しいですよ


自分の思い込みに気づきたい
書き換えていきたいと思いませんか?


こちらも 是非 
お役にたててください。( ^^) _旦~~