行動する、実践する気になってくる? | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

それを、
ただのグッドアイディアで終わらせてしまうのか、
現実化させていくのか、
    その差は、行動するかしないか、という点だ
 
                        (ポールマッケンナ)             






「道を知っていることと、実際に歩くこととは違う」
                    (映画マトリックスより)






道近しといえども、行かざれば至らず
                      (荀子)





案ずるより産むが易し
・・・心配するより、実際にやってしまった方が簡単だよ、ということわざ。

いやいや、
産むのも、決して易くはなかった(=簡単ではなかった)のですが・・・
 何年も、
 長くずっーと、心配して、
 悶々と悩み苦しみ考え込んでいるようなだらだらした苦しみとは違い
 産みの苦しみは、かならず終わりが来ますしね
( ^^)