人生を変化させたいと思っているなら( ^^) _旦~~ | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

何がしたいのか

何が好きなのか

何が欲しいのか

自分にとって どんな状態が幸福なのか

どんな世界を望むのか


しっかり自分自身で 見据えていますか。

( ^^) _旦~~


わたしは、10代20代の、威勢のいい時期に

自分が何者になりたいのか

どう生きたいのか

それをしっかり

把握できていなかったために、

周囲の期待に翻弄されたり

なんとなく 近くの人たちの価値観に染まって

周囲の意見に 惑わされ 迷わされ

どこに向かっているのかわからないまま

必死に 突っ走り続けていたような

わけのわからない しんどさ 辛さがありました

そんな状態から

逃れられずに 苦しんでいた時期が

長らくありました


( ^^) _旦~~


あなたが若くても 年齢を重ねていても

あなたがお金持ちでも そうでなくても

あなたが成功していても、途上でも

いまから

ここから

人生を変化させたいと感じているなら



失ったものを
取り戻して、更新させたい

新しい夢を描いて
自分らしい幸せを実現したい

そんな思いがあるなら

その思いを

心の中にしっかり映像化していくといいですよ


あなたの幸せと豊かさを現実化させる道は
     
     あなたの内面に あります 

     あなたの内面に 作っていけます


現在のあなたの現実を構成しているのは、


あなたの内側に原因があるので

これから

ご一緒に

内面を、変化させていく方法を


試していきませんか

( ^^) _旦~~



自分の周りに起きていることが
偶然だと片付けてしまうのは、
もったいない


自分らしい豊かさと幸せを 現実化させたい

失ったものを取り戻したい

人生を思うように変化させたい


そう 感じている方は


ぜひ またよんでくださいね


( ^^) _旦~~